南青山「アロマボーテ」でのペットライフアドバイザー講座

今年2月に、ヒーリングサロン「ソワンソワン青山校」で開催させて頂いたアニマルコミュニケーション講座を、今回はソワンソワンの南青山校「アロマボーテ」さんで10月26日(土)開催です。

内容は、アロマ愛用者の方やすでにセラピストやカウンセラーとして活躍している方に向けた「ペットとのQualityofLife~ペットライフアドバイザー認定講座」です。もちろんアロマに興味があって、ご自分とペットちゃんと一緒に使ってみたいと考えている方や、ペットちゃんとコミュニケーションが出来る様になりたい方ならどなたでも受講できるメディカル等級の高品質なアロマオイルを用いたアニマルコミュニケーションのペットライフ講座です。

ペットと飼い主さんのクオリティーオブライフ
そのツールがアニマルコミュニケーションです❤

ペットの気持が知りたい飼い主さん達はたくさんいます。一方で、アニマルコミュニケーションをコミュニケーターになりたい人だけがお勉用するものだと思っている方も少なくなりません。アニマルコミュニケーション = アニマルコミュニケータ―でありません。ペットブリスではアニマルコミュニケーションのレッスンを2つのカテゴリーに分けています。1つは自分の大切な家族である『愛するうちの子』の気持を理解できるようになるための日常対話のアニマルコミュニケーション(ペットライフを豊かにするためのコミュニケーション)のレッスン、2つ目はプロのコミュニケータ―になるためのアニマルコミュニケーションのレッスンです。

アニマルコミュニケーション(人間以外の存在とのコミュニケーション)を特殊能力だと思いますか?・・・特殊能力どころか、実は私達が日常間で行っているコミュニケーションが原点なのです。 ならどうして、私たちは動物たちの気持が分からないのでしょう?その理由を知りたくはないですか?アニマルコミュニケーションを分かりやすくし、即、日常に活かす方法をギューッと詰め込んだ内容モリモリのペットライフを豊かにするコミュニケーションの特別講座を、原田瞳さんが主催する南青山のヒーリングサロン「アロマボーテ」で開催させて頂きます。

まずは、コミュニケーションの仕組みを知る事からスタート。愛するペットちゃんと沢山の気持が日常の中で交わされている事に気づきます。飼い主さんへの気持ちや愛に満ちたメッセージが届いてくるようになり、互いの思いが自然にリリースされ始めます。

ペットたちは飼い主さんのハートと繋がっています。ペットの気持を理解するという事はペットの目線から自分を見るということでもあります。アニマルコミュニケションは自分と向き合う事、そして自分自身に素直になっていくということ・・・自分の真実へと繋がるハートの扉を開き、自分自身の新たな発見や気づきを体験するという事なのです。

動物たちの言語・色彩の言語・植物の言語

ヒーリングサロン「アロマボーテ」でお届けする『アニマルコミュニケーション・マスター講座」は
家族であるペットちゃんと自分自身のクオリティオブライフがテーマの特別講座です。

アニマルコミュニケーションは自分自身のハートを開く事から始まります。
心や身体が感じている自分の内なる反応に気づけるようになるだけで 本来の自分らしさが輝きを増します。 持って生れた本質には意味があり、直感や感性は進むべき方向を示す自分の大切な方位磁石です。 その方位磁石が、全てのコミュニケーションの配線と繋がっています。アニマルコミュニケーション・マスター講座は、すでに持っている幸せを意識化する事を通してペットと自分自身、そして人生で関わる全ての存在とのパートナーシップの向上、そして日常生活や人生を愛と喜びで満たし豊かさを手に入れるためのコミュニケーション覚醒のためのメソッドです。

コミュニケーションにプラスαの相乗効果。高品質なアロマが秘めるアロマヒーリングの無限の可能性のサポートを味方に、ペットと自分のクオリティオブライフ、ハッピーのオリジナルマスターキーを見つけませんか?

Lesson1

ペットの気持ちが分かる様になるためのアニマルコミュニケーションとアニマルへのエッセンシャルオイルの安全&安心な使い方やルールを学びます。ペットとのコミュニケーションは感覚器官を研ぎ澄ましハートで行うコミュニケーションなので 私たちの感性を目覚めさせ、直感や感覚を豊かに広げてくれます。潜在意識も刺激されるので自分の中に眠ったままになっている可能性や潜在能力、本来の自分らしさが輝き出します。愛するパートナー(動物、家族、恋人、すべての存在)との関係性を豊かにし 幸福度や愛情力もアップしますよ。

Lesson2

ペットエイジに合わせたペットライフについて『幼児期、成年期、老年期』に分けたフィジカル&メンタルについての知識を広げながら、アニマルコミュニケーションにプラスαとして、 アロマの言語とカラーの言語を理解しながら次なるコミュニケーションゲートを開きます。アニマル、カラー、アロマ、それぞれの私達との相関関係を知りコミュニケーションの法則の理解を深める事で、さらに掘り下げた活用法を日常に生かすことが出来る様になります。それから「エンジェル期」お空にいるペットたちの気持ちや飼い主さんとのコミュニケーション法についてもお話します。 物事に対する見方や解釈が変わると、自分も自分を取り巻く状況も変化します。 愛するパートナー(ペットや家族、それ以外の関係性全て)とのパートナーシップを豊かにし、自分たちらしい真のハッピーを手に入れるクオリティオブライフを見つけませんか。

*カラーコミュニケーションとは可視光線と言われる視覚で捉える事の出来る色 (虹の七色のレッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、ロイヤルブルー、バイオレットなど) が私たちに届けているパワーやエネルギー(色彩の言語)を使ったコミュニケーションの事です。
講座の詳細、お申し込みはこちら

*ペットブリスで開催している「アニマルコミュニケーション・マスター講座」とは内容や認定資格が異なります。興味がある方はこちらをご覧ください。
アニマルコミュニケーション・マスター講座
2月に開催された講座風景はこちらから

関連記事

  1. 自分自身に目覚める感覚

  2. Abundance ~アバンダンス

  3. ペットアロマ生修了❤皆さんの声が嬉しい