アニマルコミュニケーション体験会

飼い主さんとペットのためのコミュニケーション入門編
『アニマルコミュニケーション体験会』

ペット達は基本的に、とってもポジティブでハッピーな事が大好き。そんなペット達のアニマルマインド(ペット達の心の世界観)を知る事、そして楽しい事が大好きなペット達のポジティブでハッピーな最高のハートを、飼い主さんも手に入れちゃう♪ ペット&飼い主さんのためのハッピーコミュニケーションFirstStepとしてスタートした体験会。いつもワイワイ盛り上がる時間です。

アニマルコミュニケーションのカウンセリングを受けてみたいけどその前にどんなものなのかを知りたい人、ペットの気持を自分で分かる様になりたいけど本当に出来る様になるのか確かめたい人、アニマルコミュニケーションって?アニマルコミュニケータ―って?などなど知りたい事や目的がそれぞれに微妙に違っています。・・・なのでその都度、内容が柔軟に変容するクラスでもあり毎回、興味深く楽しい時間となっています。

アニマルコミュニケータ―に興味がある方の参加も大歓迎です。ペットブリスの「私にも出来る様に為る!?」など、疑問や質問、聞きたい事に全てお答えいたしますので、漠然とした感覚を腑に落としてお帰り頂けます

参加頂いた皆様からの声❤

埼玉県(A.T様)

ペット達のハートがこんなに暖かかった事を、再認識させてもらえた時間でとっても楽しかったです!太郎への愛おしさが溢れて止まらないので(笑)今日は早くお家に帰って太郎を抱きしめた毛体と思います。先生と太郎に感謝です。今日教えてもらったハッピーワードをいっぱい言ってあげたいと思います。

東京都港区(S.I様)

別の所でアニマルコミュニケーションをして頂いた経験があり、どんなものなのかは知っていたつもりでしたが・・・今日はちょっと違って感じました。嬉しい裏切り?がいっぱいで、説明も説得力があって分かりやすかったし、日常の中でペットの気持を知る方法や自分で出来るコミュニケーションの方法を教えてもらえた事はとても為になりました。先生のプチセッションでマロンの言っている事を聞いた時には爆笑でした。アニマルコミュニケータ―を目指してみたくなりました。先生にまたお会いしたいです。

東京都品川区(R様)

ペットと飼い主さんの幸せのためになる事を仕事にしたいと考えていて、犬のトレーナーやペットシッターの資格を取得したりしました。でも自分のしたい事とちょっと違う気がしていて瞑想中の中、ペットブリスのホームページを見つけアニマルコミュニケーションを体験してみようと参加しました。今日は自分が本当にしたい事が分かった気がしました。体験会の内容が奥が深くて満足感一杯です。自分がすべきことに向かって早速、つぎなる一歩を踏み出したいと思います。

大阪府(H.S様)

今日までアニマルコミュニケーションを特殊能力だと思っていましたが、その本当の意味が理解できました。私は感覚的に鈍感というか、そういう世界とは無縁なタイプなので本音を言ってしまうと半信半疑で参加しました。(先生ごめんなさい)でも、今日は先生の説明の元に実際に体験することが出来て感じるという事の意味とか、その感覚自体を理解しきれていなかった事に気づくことが出来ました。本当によかったです。先生の言っていた「アニマルコミュニケーションとは自分とのコミュニケーション」という意味、深いなーーーーと実感です。自分自身のためにも是非レッスンに通いたいです。

千葉県(T.D様)

シニアになって来たうちの子の気持を知りたいと思っていて、アニマルコミュニケーションを体験してみようと思い参加しました。いずれ来るお別れの事を思うといたたまれなくなる事もあったので先生の体験談や、ペットロス予備軍のお話やペットロス、ペットロスの向こう側のお話まで、心に光を感じさせてもらえました。ペットロスになった時の怖さから、サポートしてもらうアニマルコミュニケータ―を探していた自分。愛犬のため?ではなく、自分のための悲しみの回避策に走っている自分?・・・亡くなってから愛犬の気持を聞いてもらったりして癒される事ばかりを考えていた事に気づかされました。「今から、心を通わせて一緒に過ごす」そのためにアニマルコミュニケーションがあるんだと分かりました。ペットロスにもいい影響を及ぼす事も理解出来た気がしています。頑張ります。

詳細&スケジュール、お問い合わせはこちらから≫≫

関連記事

  1. アニマルコミュニケーションクラス受講者様の声

  2. Animal Scents ~アニマルに良い香り

  3. アニマルコミュニケーション