オンラインレッスンが初めての方へ

ペットブリスのオンラインクラス

昨年から、個人セッションを始め各種講座やワークショップをオンラインで開催しています。遠方の方やお家を留守に出来ない方も、アクセスにかかる距離や時間もオールクリア、これまではお留守番だったペットちゃんと一緒にリラックスしながらご自宅で受講が出来ます。

オンラインが初めてなど自信がない方のフォローも致します。オンラインシステムのZoomを使用しています。Zoomが初めての方、使用に自信がない方には講座の開始日程に間に合わせ、事前準備のお手伝いもしています。zoomの設定方法までのご案内など、お気軽にご相談くださいませ。

オンライン会議システム「zoom」について

ZoomとはSkype(スカイプ)やLineなどと同様の無料のWeb通話システムです。パソコン、スマートフォン、タブレットのいずれも使用が可能です。使い方や操作も簡単です。Zoomの講座や個人セッションをお申込み頂いた方には、メールでZoomへのアクセスに必要なURLをご案内いたします。予約の当日、時間が来たらご案内したURLをクリックするだけでOKです。

「zoom」に必要な準備

はじめてZoomを使う時には、自動的にアプリがインストールされます。
※インストールに1~2分程度かかるので、初めての時には事前に準備をお願い致します。2度目以降はインストールされたアプリが自動的に起動します。
※Zoomが起動すると「コンピューターでオーディオに参加」(パソコンの場合)という画面が出ますのでクリックをお願いします。ビデオ(顔が映る)のON・OFFの設定も簡単です。

*操作が不安な方はサポートいたしますので、予約日より前にご連絡くださいませ。

事前のインストールをお願い致します。

Zoom公式ページからダウンロードをクリックします。
Zoom公式ページはこちら≫≫≫
*バージョンやOSによって多少異なるかもしれません。

TOP PAGEへ戻る≫≫

qqq

関連記事

  1. ソワンソワン青山校での「アニマルコミュニケーション講座」風景…

  2. 期間限定セッションワーク『お空から里帰りのうちの子を抱きしめ…

  3. 南青山「アロマボーテ」でのペットライフアドバイザー講座