ペットブリスのナイトカフェ

ペットブリスのクラスを気軽に体験

気軽に参加頂けるお話会を開催しています。ペットの気持ちや飼い主さんの気持ち、アニマルコミュニケーションの事や心の事、スピリチュアルって?とかペットアロマとか・・・毎回、皆さんが楽しめるテーマでお話をしながらわちゃわちゃしたり胸キュンしたりしています。
ペットブリスの受講生や卒業生は、復習時間に。初めての方は体験&アニマルコミュニケーションの予習時間にいらしてください。

ペットブリス ナイトカフェとclubhouseの開催スケジュールはHomepage、Facebook、Instagramのみで公開しています。ペットブリスにつながっていただいている方、もしくは公式ラインにご登録頂いている方にもインフォメーションさせて頂いています。

まったりナイトカフェ開催告知

夜の時間帯にオンラインzoomにて毎月1回開催しています。オンラインカフェでは直接お話も出来ちゃうので、聞きたい事を色々聞いちゃおう ♪ の時間です。

2024年3月19日(火)開催
「アニマルコミュニケーションお話会」募集中♪

今月のナイトカフェは、ペットちゃんと飼い主さんの気持ちをより深める時間を過ごしたいと思っています。テーマは『ペットとの出会いと別れから届くギフト』について。『始まりと終わり』『出会いと別れ』『生と死』、そのパラドックス(逆説)のなかに秘められた気づきをじっくりシェア致しましょう。

■開催時間 21:00~22:00 終了予定
■参加費  無料です。

【参加のお申込み方法について】
ペットブリスカフェのお申込みについては、通常レッスンのお申し込み方法と異なります。下記2通りのお申込み方法から選択ください。スケジュールインフォメーションをご希望の方はフォロー、もしくは公式ラインへのご登録をお願い致します。

1,ペットブリスの公式ラインにお申込み頂き、ナイトカフェ参加とメッセージ送信をする
公式ラインはこちら≫≫

2,Facebook、またはInstagramをフォローいただき、そちらに参加メッセージをする
Facebookはこちら≫≫
Instagramはこちら≫≫

メッセージ頂きましたら返信をさせていただきます。ご参加メッセージお待ちしています。

これまでに開催したナイトカフェ


2024年1月「ハートのレッスン的お顔のアップリフト」
ペットの幸せは自分自身の素敵な笑顔がマストです♪・・・だからこそ、いつまでもワクワク出来る自分になる。年齢と共に発生するお顔の悩み対策!お顔のアップリフトのお話会でした。心と身体はつながっているので心身のハイブリットケアは最強でした。実践編で参加の皆さんのお顔が変わりました❤

2023年12月「ラグジュアリー❤アロマナイト」
日常でのアロマの活用術や心身へのケアの貴重な体験談のシェアタイムとなりました。アロマは奥が深いので柔軟な活用が出来ると使用用途に無限の可能性が広がりますね。

2023年10月「アニマルコミュニケーションお話会」
アニマルコミュニケーションを通してうちの子との関係性の築きと自分自身への気づき「10人十色の築きと気づき」の深いくて素敵なハートフルシェアリングの時間となりました。

2023年7月「アニマルコミュニケーションお話会」
うちの子との真実のコミュニケーションとは?以心伝心でコミュニケーションするとは?アニマルコミュニケーションをもっと楽しむ方法のシェアリングを致しました。

2023年4月「ビューティエイジングNight❤Part3」
自分の綺麗は自分でつくれる♪大人女子の為のエイジングケア。エッセンシャルオイルの使い方

2023年3月「ビューティエイジングNightPart2」
大人女子の為のエイジングケア実践編。お顔のマッサージ&フェミニンケアについて

2023年2月「ビューティエイジングNight❤」
自分を綺麗に生きる方法をシェアリング。身体、心、お顔、気になる大人女子の為のエイジングケアの実践編

12月「ラグジュアリーアロマナイト」
なりたい自分を叶える、ワンランク上のアロマライフのお話。テーマは『自分を大切にする生き方』
本当の意味で丁寧に生きる方法…の奥深い理解を通して新たな気づきのその先のシェアリングを致しました。

11月「アニマルコミュニケーションのお話会
ペットたちとのコミュニケーションが上手になる秘訣は人間同士のコミュニケーションにも必須なものでした。それは何か?を参加者とシェアリング♪ホットな時間でしっかり癒されました。

10月「ラグジュアリーアロマナイト
ペットに幸せになってほしければ、飼い主さん自身が自分の幸福感度を大事に保つ事が必須。だからこそ、日常間で揺らぐメンタルは自分でバランスが取れるようになる♪
「気持ちの切り替えや考え方を変えるって難しいよ~」と感じる方は多いはず。アロマを取り入れた「手軽にできるハートのリフレッシュ」でペット一緒に幸せになるためのハートのウォーミングアップを致しました。

9月「アニマルコミュニケーションお話会
アニマルコミュニケーアニマルコミュニケーションってなに?どんな事が出来るようになるの?などなど、ペットブリスで受講した方やセッションを受けた方から、実体験や感想をシェアリングして頂き感動いっぱいの時間でした。

7月「続・続フィーリング系アロマでなりたい自分に近づく♪」
自分の中の子供心を解放するとワンダフルライフがゲットできる
未完了の感情(インナーチャイルド)を満たされた感情(ワンダーチャイルド)にする方法

6月「続・続フィーリング系アロマでなりたい自分に近づく♪」
今日から出来るアロマを使った自己ヒーリングの応用編
幸せな人とそうでない人の圧倒的な違いを知る♪

5月「フィーリング系アロマでなりたい自分に近づく♪」
ヒーリングとは?ワンランク上のアロマ活用術で本当の至福感をゲット
なりたい自分に近づく!!欲張りな私たちを満足させるクオリティオブライフのサポートを知る♪

4月「ブレンドアロマを楽しむ」
本物のエッセンシャルオイルを何倍にも楽しむ方法
自分至上のHappyを更新し続けるクオリティオブライフのサポートを知る♪

3月「ペットアロマナイト・ブレンドオイルのお話会」
ペットと一緒に使える高品質アロマでペットライフを楽しむ❤part2

2月「ラグジュアリーアロマナイト」
物質的な満足だけじゃ足りない!!ハートまで満たされなくちゃね~
欲張りな私たちのクオリティオブライフのサポートを知る♪

2022年1月「ペットアロマのベーシックスタディ」
ペットと一緒に使える高品質アロマでペットライフを楽しむ

12月「ハッピーペットライフ ~多頭飼のあれこれ」
ひとりっ子だけじゃなくペットの多頭家族も増えています。
ワンちゃんもネコちゃんも、ウサギやハムスターも
種別を超えて仲良くなる❤ ペットたちの家族観を知ろう!

11月「ペットのホリスティックスタディ 最終回」
『ペットにどんな愛情を食べさせてる?』です。
視点を変えてみる事で、自分とペットの関係性や
客観的事実がはっきり見えて来る。
ペットたちの本音もはっきり聞こえて来ます。

10月「ペットのホリスティックスタディ 最終回」
お食事の上げ方から全てが始まってるのです。
ペットの身体と心の消化について~こころ編

9月「ペットのホリスティックスタディ②」
お食事の上げ方から全てが始まってるのです。
ペットの身体と心の消化について~こころ編

8月「ペットのホリスティックスタディ⓵」
「幸せ」に必要な栄養は、身体も心もどっちにも大事
ペットの身体と心の消化について~身体編

7月 「ハートのラグジュアリーナイト part2」
ペットとアロマとコミュニケーションでライフステージのランクアップ術

6月 「ペットのホリスティックステディ」
獣医師さんに聞く、ペットの食事の重要性と健康管理について

5月 「シニアペットの気持ちで胸キュンな夜」
年齢によって身体も心も変化するし言いたい事はいつだっていっぱいあるの・・・

4月 「ハートのラグジュアリーナイト」
ペットとアロマとスピリチュアルにどっぷり浸る

3月 エンジェルナイト~お空にいても愛してる

2月 ペットアロマで胸キュンナイト

3月 ペットと楽しむ、お休み前のウェルネスタイム

クラブハウスもスタートしました。

🐾詳しくはこちらから≫≫≫

 

 

関連記事

  1. 南青山「アロマボーテ」でのペットライフアドバイザー講座

  2. ペットブリス通信【メルマガ登録】のご案内

  3. オンラインレッスンが初めての方へ