201701.20

❤Owner’s Blog 『ペットのまなざし』

ペットは飼い主の精神状態に敏感です。

 

動物ってすごいな~と、

何度となく思わされている事なのですが・・・

今日も素敵な子が来てくれました。

 

ペットたちは飼い主さんの『気持ちを察する』能力に

とっても優れていて 

セッションに連れて来られたふり??をして、

実は「困った飼い主を連れてきました♡」

みたいな結果になる事も少なくはありません。

 

本日のお客様も・・・

「うちのママに伝えて欲しい事があるの」と

切実なメッセージを伝えて来ました。

こんな時は、ほぼほぼ

飼い主さんが「気づいていなかった大切な事」を

ペットから気づかされたり

とても奥深いメッセージが届いたり

・・・なんて事が多々ありで。

 

飼い主さんは、全く違った悩み事でいらっしゃいましたが

結果的に飼い主さん自身ではなく、ペットの方が

飼い主さんの中にある「本当の悩み」を理解し

飼い主さんの心を紐解くナビゲーターとなりました。

 

ペットたちはとても深くそして高い精神性を持って

飼い主さんに寄り添い、見つめています。

飼い主さんをありのままに受け入れ

ひたむきに、無条件に愛するペットのピュアなハートに

感激と感動を頂きました。

 

今日も感謝です❤