ハートのレッスン1回目が終了いたしました

新しい時代を生きるコンディショニングワーク

ワクワクで始まったハートのレッスン。
あっという間の1時間半でした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

レッスン1回目のテーマは「ハートの真実」

思考の声と心の声についての理解を深めていくと、一般的にみんなが思っている『心の声』が『ハートの真実の声』とイコールなの?というと、そういう事ではない事が分かってきます。
それなら、『本当の心の声ってなに???』にフォーカスし、本当の意味で「心の声」を紐解く時間となりました。

「本当の心の声」と「今まで思っていた心の声」の違いが分かっただけで、人間関係や家族関係、恋人との関係性もコミュニケーションの意識感覚がアップグレードされます❤
自分の中にあるトラウマやインナーチャイルドの浄化&ディープヒーリングが起きたりもします。

アニマルコミュニケーションのプラクティスをしている皆様にとっては、自分が感じ取った「フィーリング」が、自分の「思考の声」なのか、ペットたちの「心の声」なのか・・・とても大事なポイントですよね。その感覚も育てます。ペットたちの心の声を受け取るアンテナが磨かれること間違いなしです。

・・・どうして、人間関係が良くなったり意識感覚がアップグレードされるのか
・・・どうして、トラウマやインナーチャイルドのディープヒーリングになるのか
・・・どうして、ペットたちとのコミュニケーションスキルがみがかれるのか

その理由は、『自分と自身のハートの付き合い方』にあります。
まずは、自分は真の自分をどこまで知ってるか?
これを知るだけでも、自分の意識ステージは変化するはずです。

もっと知りたい方は、ハートのレッスンで確かめてみてくださいませ。

ハートのレッスン2月開催の参加者募集開始です

シーズン1の定期参加募集は満席となりましたが、開催ごとのレッスン参加募集は随時受け付けております。

次回開催 2月28日(火)
■開催時間 21:00~22:30
■受講料  ¥7000
(ペットブリスのアニマルコミュニケーション講座受講経験者さまは¥4000)
参加ご希望の方は下記からお申込みをお願い致します。
その他「お問合せ」も受け付けております。

レッスンへ参加ご希望の方は下記よりお申し込みくださいませ。
ハートのレッスン詳細はこちらから≫≫≫


お申込み
お問い合わせ