ペットブリスカフェ❤来月も開催します

まったりナイトカフェ

夜の時間帯に、オンラインシステムzoomにて毎月1回の開催してます。
7月も、ご参加くださった皆さまとペットとアロマとコミュニケーションについて
笑いあり感動あり、そして納得がありありの時間を過ごしました♪

私たち飼い主自身が幸せを感じて生きなくちゃ、真の意味でペットを幸せには出来ないから
ペットにも自分自身の人生からも愛される自分を生きる❤
早速、今日から出来る幸福感のアゲアゲ方法、スタートしてくださいませ。

来月、8月、9月、10月のペットブリスナイトカフェは
ちょっと趣向を変えての開催です。

ペットたちの心と身体の消化について、身体と心とコミュニケーションの3側面から3回に分けて
お話したいと思っています。

第1回目は、8月17日(火)21:00~「ペットのためのホリスティックスタディ part2」
「食事とカラダ:食事の消化力と体力、そして免疫力」
アレルギーや皮膚病がある子のお食事ケアや食が細い子のサポートなどなど、獣医師のサラ先生をお迎えして
ペットたちの大切なお食事について、獣医師さんの見解から掘り下げて頂きます。

第2回目は、9月(参加者の募集は8月後半ごろスタート予定です)
「食事とココロ:欲求の消化と体調の関係、そしてストレス」
アニマルコミュニケーターのお話と共に、ペットちゃんたちの目線になって掘り下げて行きます。

第3回目は、10月(参加者の募集は9月後半ごろスタート予定です)
「飼い主さん達が実際に出来る”うちのこのための食事”について」
飼い主さん達の見解から、自分がすべき事を掘り下げて行きます。

8月17日のナイトカフェは、参加者を募集しています。もちろん、参加費は無料です。
参加ご希望の方はこちらから≫≫≫

今月もご参加頂いた皆様、ありがとうございました。