特別講座「ハートのレッスン」開催します♪

ペットと、そして自分自身と、それだけじゃない、人生の全てをキラキラに生きる❤

スキルや素敵な個性を持ちながらも、発揮の仕方に悩んだりしながら
自分の価値に迷走したり迷子になったりしていませんか?

どうしたら、自分の人生にうまく乗れるのか?
どうしたら、自分が思うように輝くのか?
どうしたら、幸せの実感を感じ取ることが出来るのか?

この全てを手に入れるには、手に入らない秘密を知る必要があります。
その秘密は「自分にかけられた自分の魔法」
私たちはみんな、自分自身の囚われの身・・・だったりするのです。

その魔法は、自分自身が自分に無自覚にかけていて、それも1つじゃない。
何十年もかかったままのものは、どんどん強い威力になっていたりして
とにかく、あれやこれやにかけまくっています。

この魔法は、かけたのが自分だから自分でしか解けない。
解き方を教えるので、解いちゃいましょ~
しかも、自分にもっと素敵な魔法のかけ方を知りましょう❤

ペットブリスの久々開催「ハートのレッスン」
ハートフルシェアリング全開で、皆さんのハートの真実にしっかりと響かせるナビゲーションを致します。

詳しくはブログにもつぶやいてます≫≫≫

「ハートのレッスン」  
■日 時 7月18日(土)13:00~14:30
■場 所 オンラインZoomミーティング
■定 員 4名様まで
■受講料 ¥20,000(税込み)

申し込みはこちらから≫≫

*参加者特典として、30分の個人セッション付きです。(別日に予約頂きます)