6月のナイトカフェ募集開始♪

まったりナイトカフェ 「シニアペットの気持ち」

5月のオンラインカフェ、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。ペットの幸せを願うなら自分自身が幸せでなくちゃ・・・が大事だと考えているペットブリスのお届けするカフェタイム。今回もゲストさんの経験談やペットへのアロマ使用などなど、情報も胸キュンもいっぱいの1時間、あっという間でした。これからも毎月、ペットライフのためになるシェアリングを提供していければと思っています。

次回開催内容は・・・
イギリス在住でホリスティック獣医師として活躍しているサラ先生(濱田真由美さん)をゲストに迎え、ペットたちの食事やフード選びについて、そして健康についてのあれこれを聞いちゃいながらペットたちの気持ちにも触れていきたいと思っています。サラ先生はYouTubeなどでも活躍中です。
※サラ先生のYouTubeチャンネルはこちらから≫≫≫

『ペットのためのホリスティックステディ」
~獣医師さんに聞くペットの食事の重要性

6月15日(火)20:00~21:00  募集中
オンラインzoom開催
参加費無料

ペットブリスカフェのお申込みについては、通常レッスンのお申し込み方法と異なります。下記2通りのお申込み方法から選択ください。

1,ペットブリスの公式ラインにお申込み頂き、ナイトカフェ参加とメッセージ送信をする
公式ラインはこちら≫≫

2,Facebook、またはInstagramをフォローいただき、そちらに参加メッセージをする
Facebookはこちら≫≫
Instagramはこちら≫≫

メッセージ頂きましたら返信をさせていただきます。ご参加メッセージお待ちしています。