追加開催のお知らせ『数秘で自分&ペットとコミュニケーション』

ヌメロロジー(数秘学)セッションワーク

シークレット開催のワークショップ『数秘で自分&ペットとコミュニケーション』の4月予定が満席となりました。5月3日に追加開催をさせて頂きます。

この世には、言葉以外にも情報を伝える表現方法があります。
例えば、色や数字は全世界共通の言語と言われています。世界中どの国でも晴れ渡った空は青、赤信号は停止のサインです。数字に至っても世界共通で始まりの数字は1、何もなくなれば0。数字の違いは状況の違いを意味しますよね。数字もそれぞれに質をもっています。
 
数字は私達から切り離す事が出来せません。時間、日付、身体には脈拍数や体温の数値、記念日や約束の時間・・・自分がこの世に誕生した運命の日である生年月日。その他にもこの世は数字に溢れています。

数秘学は、数学の神様で哲学者でもあるピタゴラスが熱心に探究したと言われる分析学です。この世の全てが特定のリズムやパターンを持っているので、存在の全てを数字化できると考え、その数字の法則を紐解く事で本質を明らかにする事が出来るという理論の元に『数秘学』が体系化されたと言われています。

自分に関わる数字のマトリックスを導き出し紐解くと、何が分かるのか。
『本当の自分』を多角的に理解する事が出来ます。持って生まれた資質や本質、才能、能力、可能性、社会における使命や役割、自分のミッション、周囲に与えている印象や性格、心の奥にいる内なる自分(トゥルーハート)やインナーチャイルドなど、情報内容は奥が深く潜在意識レベルまで導き出すことも可能です。人間関係や日常の事から、自分の人生の流れまで、あれやこれやと活用の幅も広く、お空にいるペットからのメッセージを受け取る事だって出来ちゃいます。

ワークショップでは・・
それぞれの数字のマトリックスを算出し、セッション形式で紐解いていきます。ペットの数字のマトリックスも算出しペットの気持ちや関係性なども見ていきます。真の自分を知る事で正しい自分の活かし方が分かる!正しく生かせば、当然素敵な時間がやって来る ♪

ペットと自分の、沢山の情報を得る事が出来るワークショップです。自分の人生をハッピーな流れのリズムに乗せるための『ライフパス』と『自分&ペットの取扱説明書』を手に入れましょう❤

■開催日程 5月3日(木)
■開催時間 13:00~15:30
■受講料金 ¥9,000(税込)
■定員人数 5名
※定員数になり次第募集を締め切らせていただきます。
お申し込みはスケジュールをご覧ください。