9月のMore Happiness♪ショートワーク『うちの子たちの意識の世界を知る』

More Happiness ~ アニマルハートはポジティブマインド

ペットの幸せは飼い主さんの意識に左右されるので、飼い主さんの意識感覚をポジティブに保つ事はペットの心身バランスにとって重要な要素となります。飼い主さんのハッピーは、ペットにとってのハッピーでもある❤ だからこそ『More Happiness』もっとワクワク ♪ ウキウキに、気持ちの波動を上げるハートのウォーミングアップをしませんか?

9月のテーマは『うちの子たちの意識の世界を知る』

普段、どんな事を考えどんな事を思ったり、私たちの事をどんなふうに見ているのか知りたいと思ったことはないですか?
ペット達はどんな事を考えてるの? 物事をどんなふうに見てるの? 私たちの事はどんなふうに思っているの? ペット達の心の中って?・・・などなど

ペット達の主観や世界観のお話を交えながら、あなたの大切な『うちの子』の見ている世界を覗いてみませんか?ペット達の思考回路や心の配線を覗きながら意識&心の世界を旅する時間です。ペット達は基本的にとってもポジティブ♪ ペット達のハート『アニマルハート』にはハッピーをゲットするためのヒントがいっぱいです。本音や真実が分かると、うちの子への胸キュン度数がますます上がっちゃいます。うちの子たちからのハートフルなメッセージのギフトを一緒に受け取りましょう❤

アニマルコミュニケーションが初体験の方は不安な事や疑問、質問があると思います。自分の愛するペットの事が知りたい方へのナビゲーションや、ペットブリスのアニマルコミュニケーションの事、ペットカウンセリングや飼い主さんのためのペットコミュニケーションクラスなどの説明会も兼ねています。

『9月のMore Happiness』

うちの子たちの意識の世界を知る

■講 座:9月12日(水)
■時 間:13:00 ~ 15:00
■料 金:6,500円(税込)

お申し込み

■その他のお知らせ
アニマルコミュニケーションについての質問や開催ワークショップのご紹介などもさせて頂きます。
※ショートセミナー参加者はペットオーナーのプライマリークラスが3000円offになります。