今より深い自分になる❤コミュニケーションレッスン

アニマルコミュニケーションはハートのコミュニケーション

アニマルコミュニケーションは言葉を持たない存在との対話です。五感を通したや感覚から伝わって来るフィーリングを受け取ったりハートや直感で感じたり、言葉以外で交わす対話が主体となります。「心の声を聴く」と言ったりしますが、心の声ってどこから聞こえてくるの?感情から湧いてくる喜怒哀楽の声の事?頭で思考している時に聞こえて来る独り言は?

その他にも
見えないものが見えるってどういう事?
感じるってどうやって?
意識を広げるってなに?
自分自身が目覚めるって?
スピリチュアルって?

漠然としていたり、つかみどころが無かったりする感覚的な世界の事だからこそ、納得できる説明や体感などで腑に落ちるスッキリ感が必要です。

見えない世界の事だからこそ、現実に降ろす
〜スピリチュアルをリアルライフに生かす

ペットブリスのアニマルコミュニケーションでは、感性を動かしながら量子力学を通して精神性の世界の仕組みを腑に落としたり、よりクオリティを上げるために心理学やNLP(神経言語プログラミング)を交え、これまで意識して来なかった潜在意識や脳の筋肉トレーニングをしながら感覚や意識の世界を広げていきます。

アニマルコミュニケーションのレッスンがきっかけとなって、これまで働かせていなかった感性が動き出すようになる方が沢山います。私たちの中には、生まれた時に持ってきた素敵な能力が沢山眠っています。その力に気づく事で自分らしさが目覚め感性が豊かに開きます。自分の中にある『幸せになる力』がどんどん活動を始めるので自分の輝きがどんどん増していきます。

ハートにインテリジェンスを育てる

アニマルコミュニケーションのレッスンで、広がり始めた感性や精神性のためのプラスα。ハートに知性を育てながら、人生のクリエーション力を上げるためのワークショップも開催しています。

『ハートのレッスン』詳しくはこちらから≫≫≫

 

関連記事

  1. 期間限定「ペット&自分のためのハートのセッション」

  2. ペットのためのハーブボールクラス❤開催中

  3. うちの子キャンドル・ワークショップ