ペットと一緒にハッピーになる♪ハートに響くペットアロマクラス

食欲&学びの秋♪到来ですね。
美味しいものでお腹を満たすだけでなく、心もワクワクで満たしませんか
ご好評いただいています、セラピーグレードの高品質アロマを使ったペットアロマ講座。さらに充実した内容でリニューアルスタートいたしました。

8月に代官山のサロンにて第1回目をプレ開催してから、プライベートでの受講申込みを中心にスケジュールを組んでいましたが、11月からオンラインでの開催もスケジューリング致しました。これまでの感謝も込めて、気持ちも内容も、てんこ盛りのお届けを♪と考えております。

ペットアロマ講座は、ペットの気持や自分のトゥルーハートを感じる方法も知る事が出来ます。
ハートフルになる体感と共に、身体にも心にも響くワクワクなクラスをお届けいたします。

ペットアロマ・コミュニケーション&ヒーリング
オンラインクラス


11月11日(水)スタートクラス(全2回)
①11月11日 ②12月9日
時間 13:00~16:00
定員 5名様まで
料金 ¥50,000

お申し込み
お問い合わせ

*ペットブリスのアニマルコミュニケーション講座受講生には割引がありますのでお問い合わせください。

一般募集クラスとプライベートやリクエスト開催のクラスの受講料に関して、当面の間、同じ価格にて開催させていただきます。自分のペースでじっくり学べる完全プライベートクラスや、気の合うお友達とのリクエストクラス、この機会にお気軽にお問い合わせいただければと思っています。